

スポンサードリンク | - | - | -|▲ PAGE TOP

Mステ

Mステをリアルで見たくて
仕事を必死に終わらせたあせる


残念な大人ですあせる


しかし、
Mステ最高でしたドキドキキラキラ


なんだあの
抜かれ具合アップアップアップ


ドアップありすぎドキドキ


笑顔過ぎドキドキドキドキ


きゃわわ過ぎドキドキドキドキドキドキ


JUMPもみんな
絡みが多くて良かったドキドキキラキラ


しかも!!
UMPのPV位
気合いが入ってた感じにひひ


稀にみる
あのガツガツさラブラブ!アップアップ


いいよいいよラブラブ!


いつもあれくらいの
カメラアピールでいこドキドキ


とりあえず、大好きなガンバレッツゴーと
めっちゃ大好きなSCOREをやってくれて
幸せでしたアップ


HEY!HEY!HEY!も楽しみだぁ〜〜〜
hanacoxxx | 薮 宏太 | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

今更 YY

先々週のYYを
今更見ました


やぽぅが
私の大好きな耳だし


きゃあ
イケメン過ぎる〜


テレビの前で
穴が開くほど繰り返し見ました


コンでも、張り切って
B.E.S.T
と張り切って言ったヲバ

Score
大好きです
hanacoxxx | 薮 宏太 | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

JUMPコンの感想書いてない

のに
思い出したことがひとつぴかぴか

滝沢革命
やぶたんが出てるのは
初回盤なのか汗

私が買ったのは
通常盤。

キスマイ出てるから強風
まだ見てないんだけど。

知らなかったよ。
やぶたんが千秋楽に行って舞台上がってたなんて!

知らなかったよ
光もいたなんて

いのたんもいたなんて

ありーもいたなんて

買わなきゃぁ〜


追記

コメント頂きました!
私嘘書いてしまったみたいです。

やぶたんは
通常、初回共に映っているそうです。

では、もしかして
高木くんも映っているのかな?

コメントありがとうございましたよつばのクローバーぴかぴか
hanacoxxx | 薮 宏太 | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

YY

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
JUGEMテーマ:シャイ王子☆薮宏太

今日のYYは
スクールデイズ。

この曲、私的には
アリーソングだけどかなり好きです。

歌詞もメロディーも
良いよね。

なんか、ヲバでも
きゅんときます!

BEST五人だったけど
みんな仲良さそうで楽しそうで
凄く良かったな。

やっは、メンバー愛は
大切です☆

そして、やぶたんが
イケメン過ぎた!

私の大好きな耳だしで
きゃわきゃわ過ぎでした。

しかし、早く、JUMPに
アルバム出して貰いたいな。

寝言で歌うほど、
スクールデイズが聴きたい。
hanacoxxx | 薮 宏太 | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

トリプルなおめでとう☆

本日は、

やぽぅ〜お誕生日おめでとう

そして、
二十歳おめでとう

そしてそして、
無事千秋楽おめでとう

というトリプルおめでとうデーです☆

こんな素敵な日に
お知り合いの方のご好意により
観劇出来ることになった私。

本当に本当に幸せ者です。
譲って頂き
ありがとうございます〜☆
思う存分、楽しみます。
いや、お互い楽しみましょう!

しかし、あのきゃわなやぶたんが
もう二十歳とは信じられません。

すっかり、スタイルよくイケ薮様になっちゃって。

どうしても、可愛くしゃかりきに踊ってた
ちびなやぽぅのイメージがね。

でも、男らしく成長してきても
自分はこの仕事が好きだから
って胸を張って言えるやぽぅが大好きです。

これからも、アイドルという職業に誇りを持ち
仕事熱心なやぽぅでいて欲しいと思います。

やぽぅ二十歳のお誕生日本当におめでとう☆

そして、無事千秋楽を迎えることが出来
本当に良かったです。

この舞台主演をやり遂げることは
やぽぅの成長に繋がったことでしょう。

一ヶ月半という長い間
コンサートとの掛け持ちもあり
大変だったよね。

本当にお疲れ様でした☆


あと、任侠ヘルパーのDVDBOXが
発売されるようですね!!!

わ〜〜〜い。
嬉しい☆

かっこいい任侠だけどチャラいやぶたんが
またまた見られます。


hanacoxxx | 薮 宏太 | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

HA-RU-NA-TSU-A-KI-FU-YU

JUGEMテーマ:ジャニーズJr.


わあ!
今日のYYのやぶたん。
かっこよすぎる!
イケ過ぎてるよ。

なんですか!!!
あの、キュートな前髪。

私ピン留めフェチ。
ピン留め男子に弱いんだよ。

しかも、なかなかピン留め担当でない←そんな担当あるのか?
やぶたんがしてるなんてぇ!

きゃわきゃわ過ぎて参った。
ヲバ完璧降参です!


しかも、曲がHA-RU-NA-TSU-A-KI-FU-YU!
まさか、まだ歌ってくれるなんて。。。

このblogの原点とも言うべき曲。
あの、可愛いやぶたんが高い声で歌うHA-RU-NA-TSU-A-KI-FU-YUに
ノックダウンされたんだもん。

背は伸びてかっこよく成長したやぶたんの
HA-RU-NA-TSU-A-KI-FU-YUも最高でした。







そして、一週間ぶりのシーラブは
もうやぶたんが本当にイケメン過ぎてイケメン過ぎて。

更に歌も上手くなっててびっくり。
ホントにめっちゃ歌が上手くなったと思う。

主演舞台やって
本当に良かったよね。

舞台やったことによって
やぶたん自身の物凄い成長に繋がったと思う。

歌で売ってないジャニーズのグループにも一人
歌が上手い担当っているもんだから。。。

やぶたんにそれになって欲しいし
やぶたん以外なれる人はいないと思うから。



で、塚ちゃんは
「体調が悪いとかじゃなくて
 様子がおかしい子っているじゃないですか〜!
 アレ今日のボクです。」
って。。。

相変わらず、みんな可愛い!
幸せなひとときでした。
hanacoxxx | 薮 宏太 | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

シー・ラヴパンフレット写真追加って?

ちょくちょくきてるのに気づかなかった!

シー・ラヴのパンフレット
舞台写真が追加されてるって今日知ったんですけどぉ!

一体いつから?

というか
公演中に写真追加とかそんなのありなのー!?
hanacoxxx | 薮 宏太 | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

23日は。。。

 
今更ですが
23日はやぶたん担当さんが勢ぞろいでした。(はず。。。)

お友達のお知り合いの方々等
一列みんなやぶたん担当さんだとお聞きしていました。

みんなみんなやぶたんラヴ☆
チラ見したけど
とても素敵な人ばかりだったぁ。←ストーカーちっくな私

そんな機会を逃してはならなかったのに。。。
小心者な私はお隣のレディーにもその向こうのレディーにも
そのまた向こうのレディーにも話しかけることはできず。。。

こそこそっと行って
こそこそっと帰ってきました。

お隣付近の方には座る時にチラリと目が合ったような気がして
どーもくらいな挨拶はしたもののそれ以上は何も。。。

心のベルを鳴らし続けてましたが
誰にも届かなかったようです。←届くかっ!!!

というわけでせっかくの機会だったのに
まんまと逃してしまいました。

いつかまたお会いする機会があれば
次回こそはきっと!!!???
hanacoxxx | 薮 宏太 | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

シー・ラヴ〜進化中

JUGEMテーマ:ジャニーズJr.
JUGEMテーマ:シャイ王子☆薮宏太

ただいま
ビューティプリンセスを飲みながら休憩中!

これは相変わらず
何を飲んでも美味しい。

しかし、やぶたん〜。
カッコイイよ〜。

なんだか、上手くなってる!
段々、レベルアップしてる!

成長が目に見えるなんて
やぶたんすごいよね☆←とりあえず褒め殺し

みんながコンで頑張ってる間に
やぶたんは一人離れたとこで頑張ってるよ。


しかし、前のギャルが
盛髪なのよ〜!

舞台なのに後ろの人のこと全く考えてない!
しかも、ちょろちょろ動く〜。
泣きたい。。。

でも、ヲバ小心で注意なんてできない。
だって、ギャル怖い。
ヲバの癖にとか言われたら
泣いちゃう。

本日はケイティ(大倉)担と渋谷担二人と一緒に観劇。
何言われるかドキドキだったけど
二人ともとっても良かったと言ってた。
なんか自分のことのようにドキドキ。
なぜか私がホッとしたよ。

私が今激押しの塚田くんは
二人の感想は「あん?」だった。

二人「とっつーがいい」

関ジャニ担には塚田くんは受けがよくないのか?

塚田くんの頑張り具合を
必死に訴えた私。
仕舞には痛い子好きとかいうレッテルを貼られた。。。

塚ちゃんは痛い子なんかじゃないやい。
丸ちゃんも痛い子なんかじゃないやい。←関ジャニは丸ちゃんが好き。

ケイティ担はサヤカちゃんに心奪われたらしい。
可愛い可愛いを連発してた。
確かに可愛いし、きれいな声なんだけど。

ケイティ担「サヤカちゃんは近くをうろつかないの?」
私     「ない!」
ケイティ担「えー近くで見たかったぁ。」

ケイティ担「ショータイム他の人は出ないの?」
私     「ない」
ケイティ担「えーーー。そうなの?みんなも一曲ずつ歌っちゃえYO!」

いやいや、座長はやぽぅですから!!!
やぽぅのショータイムなんですから!!!

でも、なんだかんだ言っても
二人ともやぽぅのくしゃくしゃになっちゃう笑顔に
キュンキュンきてた☆

いつでもやぶたん担になっていいんだよ。
続きを読む >>
hanacoxxx | 薮 宏太 | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

シー・ラヴ〜に夢中な間に

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
JUGEMテーマ:シャイ王子☆薮宏太


JUMPコンのチケットが着きました。

家に帰るのを待てず
母親に電話で確認!

ショック。。。

ヲバには良い席を
取らせない気?←被害妄想

私、十人の中から
やぶたんを探すこと出来ますか?

JUMP人気出たからなのか
本当によくなさすぎる席で、かなりがっくりです。涙

人気が出ることは嬉しいことだけど
簡単にはチケットが取れなくなるほど、人気でちゃ嫌だ〜!号泣

なんて思ったりさぁ。。。

売れることを
心から喜ばないといけないのにね。

ファンの風上にもおけないわー。

まあ、しかし!
遠くても、チケットが届くとコンが現実味を帯びてきて
ワクワクです☆



あ、少クラプレミアム
かなり笑えた。

平家派同窓会最高。
前回のがもっと面白かったんだけど。

いのっちが、松岡くんに騙され
舞台の千秋楽に客席をYMCAしながら三周駆け巡った
やっと解禁の伝説の事件とか言ってた。

それで二週間干されたとか!!!

たった一つのことで
干されてしまうことって
ジャニーズではあるんだね。

坂本くんは先輩としてのプライドで
SMAPのバックでは踊らないって決めてたとか〜。
でもバスケはやれるとか。

そういうことあるよなぁ〜。

今立派に仕事してるから
笑って話せるんだろうけどね。


あと、とーまくんが
ダンスが上手くて驚いた。

なんか俳優のイメージしかないから
歌って踊れるジャニーズだってこと
忘れていたよ。

いつかJUMPにもあの番組に出演して
時効だろうって頃に裏話(当時の本音)
を聞かせて欲しいです。

かなり面白そうだ!
hanacoxxx | 薮 宏太 | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP
<new | top | old>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>