

スポンサードリンク | - | - | -|▲ PAGE TOP

そして、NYC

NYCは、
やまさん、ちねちゃん、ゆーまくんの3人で
シングルリリース。汗

しかも、正式メジャーデビュー。

これで、山さんちねちゃんの二人は
JUMPと二足の草鞋を履くの決定か。。。

でも、今回のCDは、三人のみだけど、
NYCBoysが消滅するわけじゃないのか。

とりあえず、他の四人良かったね!
糠喜びさせられたんじゃ
可哀相だもん。


http://www.sanspo.com/geino/news/100302/gng1003020506000-n1.htm

しかも、曲は、
勇気100%

まじですか〜?

なんか、色々と
衝撃なんですけど。




あとは、今日は、
HEY!HEY!HEY!でした☆

これを見る為に仕事切り上げて
張り切って帰ってきたよ。

やぶたんは相変わらず
みんなイケメンだったな。

でも、なにげにアリー
一番おいしかった!?

酷いけど、
おいしかったよね。

しかし、HEY!HEY!HEY!の
他のトーク部分が気になる。

一体、何言ったの?


あと、YOU & 優馬のメンバーは
もうウエブにも載ってたね!
hanacoxxx | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

YOU & 優馬のメンバー

NHKに確認したら
すんなりメンバーを教えてくれた。。。

人数は、
優馬くんを含めて5人。

載せても良いのかな?
まずいかな?

とりあえず、
想像とは違うメンバーで
びっくりです。

私はなんだか
ショックだよ。。。

hanacoxxx | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

YOU & 優馬ってなんですか?

JUGEMテーマ:ジャニーズJr.
JUGEMテーマ:シャイ王子☆薮宏太
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP



ブランチ見直したけど
やぶたんがイケ過ぎてた。
突っ込みも冴えてる☆

ダンスも可愛い。

ああいう風に先輩のバックのフリやるの
凄く好き。

一番好きなのは
ジェットコースターロマンスだっけ〜?

あれをちびやぶたんがやるの
キュート過ぎなんだ。

JUMPはトークがイマイチだって思ってたけど
それもかなり改善されてきたし!

歌番組やバラエティー番組に
沢山出て欲しい。

最終的には深夜でも良いから
メンバーだけでの番組やって欲しい。

走魂みたいな〜。笑


で、YOU & 優馬って
誰ですか?汗

優馬くんは優馬くんだとして、
YOU←この部分。

YとOとUが付く人?

それとも沢山いて、全部引っくるめてYOU?

ああ、気になる。。。


http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0048601/index.html
hanacoxxx | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

FNS歌謡祭も

紅白もFNS歌謡祭も
NYC Boys出演で
JUMPの出演はなし。

JUMPは去年の10月から
CD出してないし。

ああいう番組って今年CD発売してないと
出演出来なさそうな気がする。

もうこうなると
中山優馬くんを押すために
JUMPはCDさえ出して貰えなかったんではー?
とか思っちゃうよ。号泣

紅白の会見会場にもジャニーさんは来てて
NYCを見守ってて
嵐の初出場に関しては
知らないとか言ったとか書いてあった。

ちょっとちょっと
どんだけ力入れるんだい!

もうJUMPファンの私たちは
JUMP不足です。。。
充電切れそうよ。

世間に忘れられてしまう前に
テレビで10人揃ったJUMPを
見せてください。
hanacoxxx | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

紅白

ひぇ〜
NYC boys 紅白出場って。汗

先輩方を差し置いて、
中山優馬くん押したい為になのか?

ジャニーの事だから
有り得ると思ってたけど
本当にやるとは!?

しかし
その他JUMPくんたちは
大丈夫か!

山さんちねんちゃんの二人だけ紅白って
きっと皆凹むよね。。。
hanacoxxx | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

キスマイ と トモコレと。。。

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
発売日購入のずぅとろさんに誘われ
すっかりはまったトモコレ。

私のトモコレは
ジャニーズマンションです☆

素敵なイケメンばっかりの
マンション。

当然、自分も住んでます!
なんと、やぶたんと見事付き合いました
が、振られた。。。

所詮ゲーム。
なのに、まるで、本当のことのように
衝撃を受けたよ。

最初はJUMPとかだったのに、増やしたくなり
嵐、関ジャニ∞、かつんもいます。

そして、今日、久しぶりにトモコレやったら
「二か月ぶりですね。」
ってみんなに言われました。。。

そんなに放置していたとは。

で、今日はかつんの上田くんの誕生日らしく
ホテルでうえぽんお誕生日会が開かれてました。笑

光と北山くんにお祝いされてた。笑
そんなの住民でやってるんだね。

上田竜也くん
おめでとうございます☆


そして、迫ってきました
キスマイコン。

浮気者の私は
Kis-My−Ftに逢えるde Show☆
にも行きます。

同じく浮気者の
ずぅとろさんと一緒に。笑

一応、二人でわったん好きですが、
特に誰っていうわけじゃなく
キスマイっていうグループ全員に惹かれる。

ジャニーズに全く興味がなかった人生を歩んできたのに
ここにきてJrとかみんな応援したくなってきた。

みんな一生懸命で
可愛いんだもん。

あんなに頑張ってるんだから
みんなデビューできたら良いのに。

でも、基本、やぶたん!!!←たまに浮気
こよなく愛してるのはやぶたんのみ。
グッズにしこたまお金かけるのもやぶたんのみ。
誰がなんといおうと
宏太がNO.1!!!

とりあえず、
楽しみ〜〜〜☆
hanacoxxx | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

ヲタな一日。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

今日は久しぶりに
原宿ヲタツアーへ。

久しぶりにJショップ行きましたが
ガラガラ。。。

相変わらず、ものがなーい。
写真が更新されてなーい。

というわけで整理券もなく
入れました。

Jショップは閉店するのかってくらい
更新されてない。

なんでーーー。
写真いっぱい見たいのに。


なので、し・か・た・な・く
如何わしいショップを見に行くことに。

如何わしいお店は
パラダイスだった☆☆☆

最新の素敵写真が
わんさかです。

友人といろいろ語りながら
何時間見てても飽きないよ。

ヲバだということも
周りと明らかに浮いてることも忘れ
自宅のような感じですっかり寛いでた。

あー、楽しかった。

で、そんなお店の中の
がちゃがちゃを見てたヲバ。
ギャルに話しかけられ焦る。

ギャル「誰担ですか?」
私   「えー??やぶちゃんです。」
ギャル「やぶいっぱいあるんですけど〜」
(いっぱいぶら下がったキーホルダーを見せられる)
私「。。。。。」
(これは、いらないから買ってくれってことなのかなぁ?どうしよう。
 でも、勇気を振り絞ってこんなヲバに話かけてきたんだし)
ギャル「やぶ、これとかこれとか。」
私   「ん。じゃぁ。。。」
ギャル「いいんですか?どれ?」
私   「ん〜全部。」
ギャル「わーガッツだー。ありがとうございます。」

という交渉が、狭いお店の中で行われ
私はやぶたんキーホルダをゲットしてしまいました。

やぶたん
公式じゃないの買ってごめんなさい。

仕方なかったんです。

それで、そのあと
ギャルたちが誰担に見えるかって話になって。。。

ギャル「誰担に見えます?」
私   「え?タカキくん?」

ギャルはちょっと派手そうな子でした。
なので、イメージ的になんとなくタカキくんと言ったの。

ギャル「えー違います。今日、全部当てられない。」
私   「えーー。誰だろ。」
友人 「光くん」
ギャル「はい!(はーと)←嬉しそう」

勝手なイメージで
誰担とかって思ってしまうもんなんだな〜。

私はとても怖くて
そんなこと聞けません。

ヲバだから、
絶対JUMPとか思ってもらえない。

「えっと、SMAP?TOKIO?もしや少年隊?」
とか言われそうだ。チーン
hanacoxxx | ジャニーズ | comments(6) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

インフルエンザ!

山Pと錦戸くんがインフルエンザのようで。〓

早くよくなると良いです〓
最近、友人は新型インフルエンザにかかりました〓

流行ってるようなので
JUMPくんたちくれぐれも気を付けて欲しいです!!

ドームコンも控えてるし。
そして、ファンの皆様も
お気を付けくださいね。

ドームコンまで体調を万全にね!!
hanacoxxx | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

Mステ

そして、やぶたんの記事も書いてないのに
触れずにはいられないMステ。笑
突っ込みどころ満載だ。

BANG!BANG!バカンス!
ジェットコースター・ロマンス
Ho!サマー
RealFace
Ultra Music power
NYC


BIはおいておいて。。。

慎ちゃん可愛い。
可愛い可愛い。
笑顔に癒される。

萩谷くんのキュートさ。
そして、あのシャカリキっぷり!!!
大袈裟すぎるほどの頑張りダンスだよ。
有り余るあのエネルギーはどこから?
アップいっぱいだった。
Ho!サマーのはぎたんは
キュート過ぎて悶絶。

もうデビューしちゃうんじゃないの?
って思いました。

ずぅさんのお気に入りの子が
ジェシーくんがわかって良かった☆
うん。
ジェシーくんも可愛い。

高田くん
岸くんも頑張ってた。

森田くんも
のえるくんも頑張ってた。

ジャニーズJr.って
ホント素晴らしいなぁ。ぽわわわ←痛い大人

ところで
ハッシーの右隣にいた子は誰ですか?汗

そして、あの半裸祭りだ
わっしょいわっしょい。

なんでスタジオで
水しぶき浴びてるんだーーー。

どうやら、あゆさまとか
他の出演者たちは爆笑していたらしいね。笑

そこまで見ていなくて残念。

まぁ、半裸ってジャニでは当然の世界ですが
世間ではおかしいかー。

実際、見たらかなり笑えるのかも知れないけど
本人たちは大真面目でダンスしてますから
堪えてあげて欲しいです。願

JUGEMテーマ:ジャニーズJr.
 
hanacoxxx | ジャニーズ | comments(6) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

ジャニショ

ヲタ会に向けて出発中。

BGMはただいまumpです。
なんかこの曲はテンション上がるしいいよね!

しかも、よく聴くとちゃんと皆はもってるとこが多い。

せっかく10人いるんだから同じパートを歌うより
はもった方がいいよね☆

で、ジャニショは今日のツアーには組み込まれてなかった。涙

けど、昨日友人が行ったとこによると
閉店するのかってくらいな品薄って。汗

なんで?!
hanacoxxx | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP
<new | top | old>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>