

スポンサードリンク | - | - | -|▲ PAGE TOP

JUMPコン

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP



JUMPコン行ってきます


この一人で会場付近まで
向かう間がドキドキです汗

ギャルみんなが
向かうように見えるし強風


そして
昨日行ってきましたラブ






昨日のメモ











けいと髪型カッコイイラブ
イケメン。

やまさん
去年から1世
身長が伸びてないって
どうなの汗

もりもっと
シャワー長すぎて
やぶたんに怒られるとか。

アリー
Tシャツ三枚くらいしか持っていなくて
誕生日にけいといのたんあと誰?からTシャツ貰ったぴかぴか

ついでに、アリーは
たかきが五年前位にあげたリバーシブルのTシャツを
今も着てるとか。
みんないいこだな。
アリーもいいこ。

やぶを寂しがりという癖に
自分も寂しがりな いのたん。
キャラ良すぎラブ
結局リロはどうなった汗

いのたんに
「さっき光腕組んで走ってきたら
やぶ寂しそうに
なんで待っててくれなかったの?みたいな顔してた。」

やぶぶは
「勝手に妄想すんじゃねー
 キメーんだよ。」

そんなやぶぶにいのたんは
「なんで、こういうとこでは
 そういうこと言うわけぇ?」

で光?が
「いのおだってさみしがりだろ。
やぶ最近電話してくれないとか言ってた。」

いの「だって、前は毎日話してたから。」

やぶ「そういうこと言うなよ!ホモみてーじゃん!!!」

きゃあ〜〜
ホモってぇ〜〜〜
みんなちょっと疑ってるはず。。。
私は半分疑ってます。
この二人は本当にカップルではないのですか?


「そーいえば薮くんと光くんがシャワー二人で入っていったら
いのちゃんが、今さー薮と光が一緒にシャワー行ったんだけどって言ってきた。」

そして、延々二人のフォローが入る。
なんで、シャワーごときでそんなに?
とりあえず、説明して貰って納得したいのたん。笑


同じく寂しがりなリロ宏太は
髪の毛切ってかっこ良すぎたラブ

イケメン過ぎラブ

なんか日焼けしてたかな。
ガングロだった気がするイヒヒ


衣装黄緑
なんかゲッツにしか見えないイヒヒ

ロミジュリ衣装
春バージョンらしいが
ランクアップはしてないイヒヒ


あんなカッコイイJUMPなので
もっと素敵な衣装を着させて欲しいなぁ。。。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

SUMMARY 2010

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 
あぁ。
やっときました
SUMMARY 2010のお知らせが

前回のSUMMARY
水着祭りだったことしか
覚えてないという私たち汚れたヲバ

今回は、1か月半位だから
ちょっと多めに行きたいって思ってるけど

果たして、チケットが
そんなに取れるんだろうか?

JCBホールって
どれくらいの広さなのか調べたら
3000人。

うーーーん。
前回と同じ広さだけど
どんなもんなのかしら。


で、もうすぐJUMPコンですね

めっちゃ忙しかったこの時期。

もうすぐJUMPコンがあるからこそ
頑張って乗り切れた

で、コンと言えば団扇ですが。。。

自分が初めて作った団扇に愛着があって
普段は作りません。

しかし、なんとな〜く
珍しく団扇を新調してみました。

新しい団扇を作ったりすると
コンが更に楽しみになったりして

団扇っていうのは
ジャニコンにとって必須アイテムだと思う私

しかもクリアファイル命の私にとって
嬉しいグッズが追加になりました

わぁ〜〜
嬉しい〜〜〜

早く元気な10人の姿を
見たいな。

hanacoxxx | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

おめでとう、ケイティ、モリモット

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 
春高バレーを何気なく見ていました。

いや、やぶたん達がいないので
ちょっぴりドキドキしながらか?

で、曲が始まり、
うんうん、みんなダンス頑張ってるね〜
って思ってたら!!!

♪流れる汗は裏切らない
 怖いものなんてなにもない♪

あぁぁぁぁ
ケイティが!!!!!
ついでに、モリモットが!!!!!
ソロパートがある〜〜〜。号泣

やぶたんである私ですが
ケイティは友達の担当であると同時に
どうも気になる存在です。

あんなにあんなに頑張っているんだから
(ってJUMP全員頑張っているんだけども)
一回くらいテレビでソロ歌わせてあげて欲しい
そう思ってた!!!

そしたら、ついにやりましたね☆
おめでとう!

嬉しそうな二人の顔。
やっぱり、ソロ歌えるって
嬉しいことだよね。

本当に良かったです。

なんか春高バレーの感想は
ただそれだけ。。。

あ、ガンバレッツゴー!は、とても可愛くて元気が出る曲です。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP | comments(4) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

当落!!

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

やぽぽからメールがきた!
と浮かれている痛い大人は私です。

ファンクラブ情報メールを、
やぶこうたでアドレス帳に登録してるのだ。

ただ、それだけの話。

そして、やぽぽからメールがきた幸せ感を
ひしひしと味わうのです。

ただの情報メールにね。

私は痛い大人仲間の友人に聞いてからやってるけど
きっと、みんなもやっているよね☆


そうそう!
今日は忘れちゃいけないチケット当落確認の日。

でも、どうせ、なかなか繋からないだろうし
取れてるよね!

なんて余裕ぶっこいてたら
なんとはずれたと連絡が。。。号泣


まーじーでーすーかーーー!!


しかも、二公演もはずれたとか!


まーじーでーすーかーーー!!


いつから、そこまで人気者になってしまったんだ。


嵐になってしまったのか?!?!


正直、まだそこまで、ビッグになって欲しくない。


席はよくなくとも
ファンクラブでチケット取れる位のレベルでいてほしい。

なんて思うのは、
ファンのエゴだよね。。。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

メンバー愛

ウエブの日記。

何気にちゃんとチェックするのは

やぽぽといのちゃんだったり。

いのちゃんの記事には
やぽぽが登場する事が多いからね。

なんと言っても
ラウ゛ラウ゛な二人。


前回は、
やぶがいなくてちょっと寂しい発言をしたいのちゃんなので
かなり期待してました!

そしたら、期待通り!
素敵な記事を書いてくれました。

同期のメンバーを
スター扱いする男!!
いのおけいです。笑

君もスターでしょうが!
速攻突っ込みましたよね。
しかも、優しいやつだと褒めたたえる。

メンバー愛に溢れた記事でした。

メンバーが仲良しって
本当にいいよね。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

春高バレー

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

そろそろかと思ってました。
春高バレーのサポーター。

色々な人がなるという噂があったので
凄く気になってたんだ。。。

すぽるとで発表がありましたね。





第41回 春の高校バレーのサポーターは





Hey!Say!7





えぇ〜〜。せ、せぶん。。。
せぶんだけなんですか。。。

イメージソングは ガンバレッツゴー! だそうです。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

会報到着

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP


残業で疲れて家にやっと辿り着いたら
JUMPの会報が到着してました。

写真がイケメン過ぎる!!←そればっかり

特にBack Stageの写真に注目!

やぶたんがイケメン過ぎる上に、
JUMPのみんなが裸祭りだ。笑←

そして、なんと言っても
記念すべき一回目の会報の特集がやぶたん。
やぶたん号だなんて!

こういうインタビュー。
すごい聞きたいの。

仁くんと仲良しだった話、手ぇつないでいよう
なんて。

もはや、
手をつないでいこう
も仁くんの歌へと脳内変換だわ。

仁くんが人気者になって
どんどん離れていく
みたいな寂しさなんて。

ファンのツボをガンガンついてくるよ。

しかも、やーやーやーのことも語ってる。号泣

デビューは嬉しかったけど
頭はパニックって。

そうだよね。


でも、こんなこと
ちゃんと語るんだ。


そろそろ、少クラプレミアム出演も
良いんではないかしら。


でも、舞台で鍛えた成果を
カラオケで試したいって!

そういうとこは、
経験沢山積んで、すっかり大人になったかと思っても、
まだまだ子供みたいなやぶたんだ。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

Hey! Say! JUMP 春コン決定

コンサートが終わったばかりなのに、
嬉しいニュースが舞い込みました!

Hey! Say!JUMP
春コンサートツアーが決定しました☆
やったね。

楽しいことがあれば
仕事も頑張れるってものです。

とりあえず
ゴールデンウイーク(5/2,3,4,5)は
横浜アリーナ公演です!

次はNYCなのか?と思っていたので
嬉しすぎるニュースでした。

そして、会社のジャニーズ師匠に誘われ
急遽、滝沢革命も観劇することに!

本当は、去年も行ったから今年も行きたかったのだ。
去年は通路横席で
きゃわな萩谷くんを発見したんだ。

今年もきゃわなJr.たちに注目してきます〜。

シー・ラヴと革命の梯子で。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

JUMPコン 自分用メモ

自分用メモ
思い出したこと


















やぶたんとたかきぃ。
今年二十歳だねって話。
おめでとうと言われ
長い長いお辞儀をする二人。

二十歳なのに中身子供なたかきぃ。
楽屋で豚汁?に
『にんじんがはいってるー』ってよけた。
『ぱんの耳嫌い』と残してた。
更には『コーラにはちみつ入れる』
と暴露され客席ドン引き。
たかきぃは、ぷーさんくらいはちみつ好きで、
ぷーさんのものまねが出来る
とむちゃぶりされるもたかきぃ出来ず。
ぷーさん物真似はゆーとくんが上手かった!

やぶたんジョージ頑張ってるって話。
『今はやぶこうたモードだから!』
カッコイイ!!

『今日もこれから終わって無舞台あるんだよね?
もうみんなでやぶと手繋いで会場まで行っちゃえよ!』
とひっかー。
出来ればそうしたいです!

カウコンBESTカッコよかったって話。
モリモットが出られるまでにはあと四年。

モリモット兄弟の話から、兄弟を大好きって言うのは恥ずかしいもんだって話。
ひっかー
『うちなんてさ、兄ちゃん三十とかで父さんみたいだもん!』
三十で父さん。。。号泣←かなり衝撃を受けたヲバ


アリー
『高校卒業しても髪染めない』宣言。
確かに黒髪が似合う。

いのたん
『髪染めるのってなんか緊張する。
会ったときのメンバーの反応とか。』
言うことがいちいちキュートだね。

やぶたん
『俺も高二で初めて髪染めたけど
メンバーとかに会うの緊張した。』
もう〜。
揃ってみんな可愛いな。


あと今回のコンは
変な芝居がなくてよかったです!

みんなでダンスする場面多くてかっこよかった。

ずっと、ダンス!
ずっと、歌!

やっぱり、これが最高だよね。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

Hey! Say! JUMP WINTER CONCERT 2009-2010

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

JUMPコン行ってきました。
JUMPコン最高!
幸せ気分で家路に着きました。


舞台のやぶたんも最高!
けど、コンサートのやぶたんも最高だよ!
どっちにしろ最高なのだ。


まず、うちわのやぶたんがイケメン過ぎる。
この髪型素敵だ。


明日からは現実の世界に戻りますが
まだ夢の世界で生き続けていきたい残念な大人がここに一人。。。




席について、ちょっとしたら
巨大画面にひっぷほっぷじゃんぷのキャワキャワ3人組が。

でも、あの振りはヲバには過酷です。
想像を絶するキュートな振りで
とてもムリでしたよ。






あとは、自分的メモ

二日分まとめて









いのたんの登場の挨拶
「おはよう。みんな起きてる?
 僕はまだ寝てるよ。」
癒し系挨拶にノックダウンです。

そして、ぷーさんのモノマネが可愛すぎました。
やる気満々でセンターに行くのに、全く似てない!みたいな。
「ぷーだよ!はちみくくれ!!?」って。
今年はお腹痛くならないようにしてくださいね。


いじられすぎのアリー。
面白すぎ。
起きれないアリー。
みんなに頼りすぎって怒られてました。

アリーと待ち合わせしたひっかー。
「待っても来ないから電話したら、今起きたって。
 でも、1時間くらい経っても来ないから電話したら、台風で行けない。」
台風逸れてるのにうそつくなーって。

遅刻してJUMP号には乗れず、中山優馬くんと一緒にきたひっかー。
「目覚ましが聞こえなかったの!!!」
車の中は優馬くんは緊張した様子で
シーンとした中お笑い番組を見てたとか。


二人で出掛けては
パフェとか食べちゃう甘党なアリーとケイティ。
しかも、ひとつのパフェを二人で食べたとか!!
可愛すぎのスイーツ男子なんですけど!!!
ひっかー曰く「だっせー男子」だそうですが。。。

けいてぃのシャドーは全力投球ダンス。
遠くからでもすぐ探せます。


今年の目標は去年より沢山食べるの山さん。
「一部の時にお腹が空いちゃって〜。」
なんだか、私には子パンダに見えます。
むしゃむしゃ食べる姿がとってもお似合いだー。
あんなイケ様キャラと大食いキャラを
兼ね揃えてるなんてなかなかいない!

紅白は、流石に、今までの人生で一番緊張したって言ってたね。
体も声も震えていたらしい。


いい加減ママと呼ぶのはやめよう!なタカキィ。
出来れば、爪も自分で切っておくれ。
二十歳なんだから。


弟大好きなモリモット。
優馬くんにスノプリ歌って聴かせるなんて
どれだけ弟大好きなのさ。
IPODでもスノプリ聴いてるなんてさ。
大好きだって宣言しちゃったのに
慎ちゃんの答えは「微妙です」
可哀想なモリモット。

スノプリ、ステージで歌えと言われたら
拗ねた。笑

そして、そんなモリモットに
二十歳でもタカキィは同級生な感じ
って言われてたタカキィ。


「もっと!
 もっと!!」
みんなを煽るやぶたん。
登場からどSモード全開です。

いつからそんな、どSキャラですか?
あぁ、前からでした。。。

でも、そんなどS王子なのに
シーラヴの話になり
「楽屋さみしいから遊びに来て。
 全員一緒に来たら寂しいから、毎日一人ずつ遊びに来て」
って〜〜〜。
末っ子らしさをアピール。


知念ちゃんの目標は
「大野くんとメルトモになったから
 今年は遊びに行く!
 釣りに一緒に行って真っ黒に日焼けするんだ!」
と言ったら全力でみんなに止められてたね。
確かに色黒な知念ちゃん想像できません。


どS王子やぶたんの
「褒められるとはずかしいけど
 褒められたいっ」って。

もうキュンキュンだよ!!
なんでキミはそんな可愛いんだー。
照れたキミは、最高にキュートです☆

でも、そんな王子も
お兄ちゃんが大好き。
「俺兄ちゃん大好き」
って照れず言えちゃうとこがすごいよ。

照れたと言えばやぶたんが
「うちの兄ちゃんが
「ゆーとイケメンになったなぁ」って言ってたよ」
って言ったあとのゆーとくんの照れた様子!

後ろ向いて、照れてた。
アイドルなのにイケメンって言われて
照れる子なんているんですか!!!
可愛すぎる。


あとは、やぶたん
トークの声もすごい張ってたし(舞台の練習効果?)
歌も上手くなってたよ。


そして、がっつり踊ってて
本当に素敵だった。
舞台えびしとやってるせいか
ダンスがめーっちゃ上手になった。
前もそんなこと書いた気がするけど
毎回レベルアップしてるのだよね。


ロミオ&ジュリエット。
あの全員の可愛い振りからやぶたんのパートへ続くところ
すごく好き。

あと、あんなだっせー衣装を
イケてるやぶたんに着せないでほしいです。(熱望)
あれは体操着ちっくだし!
ギリジャージでお願いしたいです。

他にも沢山沢山良い場面があったはずなのに
全部思い出せないなぁ。。。


あとは、とりあえず、



とりあえず、2日間、10人の可愛いこちゃんたちに
癒された2時間半でした。


しかしみんなトークが上手くなったね。
かなり成長した。←毎回言ってる?

本当に幸せな幸せな
2日間でした。

そして、お会い出来た方
ありがとうございました☆

明日からしばらくは
現実に復帰するためのリハビリ期間です。。。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP
<new | top | old>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>