

スポンサードリンク | - | - | -|▲ PAGE TOP

良いお年を。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 
拙いつぶやきブログに沢山の方々にお越し頂き
ありがとうございました。

そして、皆様に大変お世話になり
本当にありがとうございました。

今年はブログを通して
沢山の方とお知り合いになることができました。

来年もマイペースでの更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします☆

紅白での山さん知念ちゃんの勇姿
(そしてついでに慎太郎くんとその他Jr.の勇姿)
しかと見届けました!!

初登場なのに堂々としてた。
かなり頑張ってました。

いつかきっとJUMP10人で
出演できることを祈って。。。

私はこれからジャニーズカウントダウンを
家で見て年越しです。

それでは、皆様よいお年を。
hanacoxxx | イロイロ | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

バトゥーン

JUGEMテーマ:バトン
  こっそり徘徊していたら
なんとこんな僻地にバトンが回ってきておりました。
nikiさんあざーっす☆

どうやら、あなた色バトンってやつみたいです。
あなた色ってどんな色?

自分的にピンクが好きなのでピンクですけど。
やぶ氏は赤、絶対赤。
伯爵の衣装も赤ですから。

○あなた色バトン○

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:ヲタ事が沢山でとっても嬉しい。
やぶたんつぶやきブログを始めたおかげで
沢山の大人ファンの方々に巡り合えた☆しあーわせ。

怒:暑すぎる。←クーラーつけてないせい。
部屋が汚い。←片付けられない女。

哀:お金がない。←浪費しすぎ。
旦那がいないしかも彼氏もいない。←そりゃできないよ。

楽:楽しい夏のイベントってもう終わっちゃいませんでした?
浮気者の私なので、あとはa-nationに行く事。

◆最近の好きな食べ物は?

肉。
ヲバなのに若者フードが好き!
やぶたんのように蕗とかえんがわとか言えない。肉食ですから。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

好きな音楽:スクールデイズ。
コンサートですごく良かったので
最近耳に残ってたまらなく好きです。
ヲバでも胸キュンだよ☆

 激しいジェラシー苦しい恋しい
 胸の奥の痛み どうしたらいい
 その手を掴み 走り出したい 校庭を駆け抜け

ここがめちゃめちゃキュンです。
だけど、ケイティ担に
「ヲバは必死で走ってもついていけないから」って。

着信音:いろいろ
JUMPシングルカット曲はとりあえずある。

◆最近の口癖を教えて♪

やぶいよね〜(はーと)

◆好きな色は?

ピンク。

◆嫌いな色は?

原色。

◆携帯の色は?

白。ホントはピンクが良い。

◆回してくれた方の色は?

白かな。爽やかな色な感じ。
水色と白のイメージかも。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。(好きな色選んでね♪)

赤:やぶたんと思いたいけど
不本意ながらやぶたんはみろりーなのか?

青:ずぅとろさん。
hanacoxxx | イロイロ | comments(6) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

会社の先輩

久しぶりに会った会社の先輩。
SMAP
V6
タッキー&翼

ファンの先輩。

私の顔みたら、笑顔で寄ってきた。
やっぱりヲタク仲間に語りたいものなのだ。笑
私も話し聞きたかったんだー。

最近はタッキーコン行って
あとは、カミセンコンと嵐コンが控えているようです。

タッキーはドラマに出るし大忙しのようで。。。

けど、タッキー&翼の活動がないって嘆いてた。
いくら、個人の活動が沢山あっても
やっぱりグループで活動して欲しいって。

そうだよね。
やっぱり、グループあってのソロ活動だよね☆
hanacoxxx | イロイロ | comments(4) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

【愛してるんだけどバトン】

こんな寂れたブログに
バトンが回ってまいりました。

まるまるさん、ありがとうございます!


1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


■指定→「シャイ王子こと薮宏太」


はぁ。
簡単なようでとても難しい指定です。
ちゃんと最後まで語れるか心配ですがいってみよー。


●初めて出会った場所は?

ジャニーズと無縁だった私が王子と初めてあった場所。
それは、当然、テレビの前ですが。。。

その頃ハロモニ。を毎週見ていて、
その次の時間帯に王子が出ていたya-ya-yahという番組がやっていました。

たまたま初回から見始め天使のように可愛かった王子に釘付け。キュート過ぎる☆
彼の歌声・ちびっこながらしゃかりきで踊るダンスに一目惚れしました。
(今よりダンス頑張ってた気がする?)

”中学生に混じりながら王子とハイタッチしたい”と妄想しつつも年も年だし叶わぬ夢。
いつかYa-ya-yahでデビューしてキムタクのようになって欲しい
とテレビの前で密かに応援する日々。

それがいきなり変わったきっかけ。
Hey!Say!JUMPの結成です。

翔央くんは?太陽くんは?
ずっと一緒で仲良しだった4人(メンバー変わりましたけど)
それが別々の道を行くことになるなんて。
4人で第2のSMAPになる日を勝手に夢見ていたので
それはとても衝撃でした。

そこから、薮くんをテレビの前じゃなく、
ちゃんと応援しようって思いました。


●どこに萌を感じる?

ツンとすましたドSな態度とギャップがある笑うとなくなる目。


●M?それともS?どっちでいて欲しい?

ドSでお願いします。
いのーたんへのドSっぷちが最高です☆


●どんな仕草が萌?

ウインク☆(←最強)


●好きなところは?

難しいけど。。。
小さい頃はあんなに天使みたいにキュートで泣き虫ボーイだったとこ。
今はあんなにスタイルのよい立派な青年に成長しているとこ。


●嫌いなところは?

もう少し落ち着きがあるといいよねぇ。。。


●望んでいることは?

いつかキムタクに。。。(また?)


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

当然、いのーたん。
二人のやり取りが可愛いすぎました。


●この子を描くときに特に主張して描く所は?

小さい顔と笑うとなくなる目。


●家族にするなら?

当然、息子で!!!
いいなぁ。あんな息子ほしい。
携帯電話を水没させられて
「誰の電話番号がなくなっちゃったの?」と聞かれ
「おかあさん」と半泣きになるような子ほしいです。


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

やっぷぅにはやはりブレザー。
ブレザーが似合います。


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジャージも見てみたい。
あえて、だっさーいジャージを。

●結婚したい?

いや、そんな年では。。。
息子にほしいです。


●最後に愛をどうぞ

こんなオバがファンで申し訳ない。と心から思っています。
もっと若かったらなぁってJUMPコンに参戦した時痛感します。

ファンだって若い可愛い子がたくさんいる方が嬉しいだろうし
薮うちわも若い可愛い子が持ってる方が嬉しいに決まってる
ってわかっているけど好きで応援したいので許してください。

いつかやっぷぅがいつの日はキムタクになる日を夢見ています。
それまでずっと応援しつづけ
周りにも布教しつづけたいと思います。


●回したいヲタさん5人にどうぞ

いきなりですがいつも拝見させてもらってる方に。

ずぅとろさん→ケイティ

まっちゃんさん→有岡くん

もし、お時間があったらお願いします。
スルーでもかまいませんので☆
hanacoxxx | イロイロ | comments(4) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

ガルシアマルケス

かつんのコンサート衣装 ガルシアだったんだぁ。
知らなかった。

そして、山下くんとか堂本剛くんとか
私服で着てるとか。

へぇーーー。
JUMPくんの衣装は
どこなんだろーね。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
hanacoxxx | イロイロ | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

放置中の色々。

えーっとえーっと。
JUMPくんも色々決まってるのに
全然更新してないよ。

4人がドラマ決まったり
ゆうやんがコンサート決まったり
きすまいえびしがコンサート決まったり
なんだか色々ね。

その間、耳がおかしくなって
耳鼻科通いしてました。

そんななのに。。。
今週末もライヴ
来週はサマリ
そして、その次の週もライヴ

なんて行っていいのだろうか?
耳栓しますけど!!!

大きい音とかあまり聴かないように
って最初言われたけどね。

しょうがないよ。
もう決めちゃってたんだし。

それに、
ちゃんと薬飲んでよくなってるし。

というか最近耳鼻科通いで
ものごっつお金がかかってます。
耳鼻科貧乏です。

あぁこれだけのお金があったら
やっぷぅのうちわが
やっぷぅの写真が何枚買えた?
と思ったら涙出てくるほど高い!

貧乏人は病院も行けず
死ねってことだなぁって痛感した日々。

JUGEMテーマ:つぶやき。


hanacoxxx | イロイロ | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

パクリました。

そう。
私。。。
パクリました!

コレ

エモって言うらしいです。
ブロ友のJJ日記@まるまるさんが使用していて
面白そうだなって思ってつけてみました。

登録しようとしたら、私のブログ最初登録できなかったんです。
アダルトブログと勘違いされたっぽい?
なぜ???

しかし、私のエモはグレーでなんだかねェ。
それに、引き換え、まるまるさんのはなんだかまったりして可愛い。
ベイビータイプってぇ。

JUGEMテーマ:つぶやき。


hanacoxxx | イロイロ | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

憧れ男性チェック

JJ日記のまるまるさんのところで見かけたので
私もやってみました。

===============

hanacoさんの憧れの男性について
真面目で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、hanacoさんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。
生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。
と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。
まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 谷原章介 (270.8点)
2位 国分太一 (266.8点)
3位 櫻井翔 (264.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

===============

どうだろー。
あってるかな???



hanacoxxx | イロイロ | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

ふなびきくん

JUNONスーパーボーイコンテストに
応募してるね。

けど、有名になれる子というのは
どこの事務所だってやっていけるのかも。

中村ゆーいちくんだって
ジャニーズだったんだったのに
D-BOYSに入って有名になってるもんね。

たいよーくんは
他の事務所に移籍したとかオーディション受けてるとか噂あるけど
どこかの事務所で頑張っていってくれたら嬉しい。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


hanacoxxx | イロイロ | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

ちゃんなか。

ゆーいちくんの写真集発売記念握手会。
今日でした。

写真集発売するから絶対握手会やりそう!と予測し
1ヶ月以上も前から友人がそれはそれは楽しみにしていた日。

なのになのに、彼女のお子様が昨日から具合が悪くなり
行けるかどうかわからない。
しかも、自分も具合が悪くなったと。

きゃー。
お手紙書かなくちゃとあんなにウキウキしていたのに。
神様の意地悪。

しかし、お子様の方はなんとかなり
後は自分だけ。。。

電車も途中下車しつつ、やっとの事で辿り着き
なんとかゆーいちくんとの握手に成功した模様です☆
本当によかった。

しかも、普通の握手会なんて流れ作業的だと思うんだけど
ゆーいちくんのはゆっくり握手できたし
話もちゃんとできるんだって!!
みんな沢山していたらしいです。
すっごいなぁ。

更に、ゆーいちくんはめっちゃ優しかったらしいです。
「今日具合が悪かったんだけど、来て本当によかったです」
と友人が言ったら
「え。具合悪いんですか?大丈夫?
 早く帰って、ゆっくり休んで下さいね」ってぇ。
なんだか、私まですごい感動だし
うっかりゆーいちくんファンになってしまいそう。

∞コン諦めて、ゆーいちくんの握手会を選んで(乗換えて?笑)
本当によかったね。
握手できるなんてなかない機会だもの。

憧れの人に、そんな優しい言葉をかけられたら
さらにファンになっちゃうよ。
やっぱり、俳優さんとかアイドルは見た目も大事だけど
人柄もかなり重要だと思った私でした。

JUGEMテーマ:中村優一
hanacoxxx | イロイロ | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP
<new | top | old>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>