

スポンサードリンク | - | - | -|▲ PAGE TOP

JUMPコン

今日もやぶたん
最高揺れるハート












昨日ス・リ・ルで
テルテルのとこ振りが
かっこ悪いからやめたい
と言ったら
じゃあてるてる坊主やればと言われ
今日やってた揺れるハート


けいとはゆあしどで
ズボンがずり落ちながら
半分パンツ見えてるのに
必死で踊ってたポロリ
でも転んじゃった?

いや、けいとは毎回あんなずりさがりなのか?


SUMMARYは
JUMP
COOL
BASE
だそうだパー


あと、
遂にアルバム発売決定
おめでとうラブラブラブ

ぎりぎりまで入れるって言ってたから
めっちゃ楽しみですラブ



hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*CD・DVDリリース | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

瞳のスクリーン と JUMPカレンダー

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

せっかくみなさんから頂いたコメント
ずっと放置したままで申し訳ありませんでした。

今日は久しぶりに家でのんびりできたので
溜まっていたコメントにお返事しました☆

こんなブログにわざわざ時間を割いてコメントして頂ける事
本当に嬉しく思います。

時間のある時にゆっくりお返事したいので
ついつい溜まってしまい申し訳ありません。。。


で、ファンクラブ会報のことしか語っていませんでしたが
久しぶりのシングル
「瞳のスクリーン」と「カレンダー」が到着したんでした!!!

瞳のスクリーン
めーっちゃ良い。

やぶたんイケメン過ぎる☆←もう口癖です。
髪型もイケてるーーー。

やっぱり、メイキングPVって
凄くいいよね☆

JUMP振込用紙を記入しながら
楽しみました。


あ、振込用紙と言えば、郵便局で母が
「これ全部チケット取れてるんですか?」
って聞かれたらしい。。。

自分じゃなくて良かった
そんな羞恥プレイ耐えられない。


で、カレンダーの個人的ツボ

カレンダー裏表紙 ケイティちねちゃん肩組み←ちねんちゃん嬉しそう
5/31左頁のやぶたん 耳が出てて可愛すぎーー←耳出し萌え
7/12左頁のやぶたん タカキィと二人寄り添って笑顔で可愛い
7/12裏のBESTメン みんな素敵過ぎ。特にやぶたん。この耳出し最高!!!
7/19左頁のケイティ&ちねちゃん なんだこのカップルは!
8/16左頁のやぶいの なんだこのカップルは!
9/13左頁のやぶひか キターーー。耳出し最高☆
9/20左頁の山いの  珍しい組み合わせだけどイケメン二人組が肩組んで怪しい微笑み。笑
12/20左頁ケイティ&山&ちね 団子になって可愛い。
1/24左頁7メン みんなで肩組んでこういうのいいよね。青春って感じ。
2/31左頁やぶたん 鬼やぶいやぶたん。イケ過ぎです☆
2/21左頁山ちね この可愛い生き物はなんですか?
3/28左頁やぶたかゆと 海辺で戯れる男子グループ。いいなぁ。。。
最後のコメント頁のやぶたん 耳出し最高!!!セクシー。

で、やぶたんのコメント見ましたけど
私思いっきり見ちゃいました。。。

hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*CD・DVDリリース | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

瞳のスクリーンの看板

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP



今日銀座に行った時
なにやら見慣れたイケメンが視界に入った。

あれ?

瞳のスクリーンの
看板でした〜。


イケメンやぶさまは
一番右側。

えっ。
ひっかーセンターじゃない?

ちょっとジェラシー感じつつ
看板前を素通りしました。

写メる勇気なし!



今日は朝親友から電話あり。

何事かと思ったら
『Hey! Say! JUMP出るよ!』
の電話でした。

今日は忘れることなく
ばっちり準備万端だったんだけど。

親友は、ジャニーズに全く興味ないのに
やぶさまにまで気をつかって頂いて。笑
ありがたい!


ちなみに、周りにもどんどん知れ渡ってる
私のジャニ好き。(やぶさま好き)

弟もなぜか
『姉ちゃんが突如ジャニヲタになった』
と触れ回っているらしく。。。

この間のうたばんの時にも友人達から
『新たなジャニが登場してる』
と弟に〓きたらしい。汗

いや、新たなグループじゃなく
それがHey! Say! JUMPだから。

ちなみに友人達は
『一人しかイケメンがいなかった』
と口を揃えていたそうです。。。

一人って。。。チーン

どなたかお分かりだと思いますが、
割愛せさせて頂きます。


でCDの宣伝を銀座でやって
効果あるんでしょうか。汗

案外隠れた大人ファンが
いるのかしら〜?
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*CD・DVDリリース | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

Hey!Say!JUMP-ing Tour '08-'09

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

薮たんのソロ歌ってるとこ見たくなって
またDVD見てます。

FLYまで。

どうしても、はじめから見始めて
FLYで止まって先に進めないーーー。

まず、
「J・U・M・P JUMP!」
ここで一回。

その後も
「誰でもみんなが 孤独な戦士」
等々

途中、やぶソロになると
リピートリピート!!!

薮たんソロカッコよすぎる。
薮たんが素敵すぎて困るわ。

で、どうしてもFLYがツボで先に進めない。。。

とりあえず、いろんな曲をぶっ通しで聴きたいから
早いとこJUMPのアルバム発売希望です。。。

ちなみに一番好きな衣装はフワフワの羽がついたマント。
シャイ王子やっぷぅーには、マントがお似合いです。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*CD・DVDリリース | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

Hey! Say! Jump-ing tour'08-'09

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 
すっかり、ご無沙汰ですが。。。
でも、薮たんにまみれた生活は送っております。

で、ついにでたーーー。DVD。
めっちゃ楽しんで鑑賞中。

一人で萌えてます。
きゅんきゅんきてます。

♪FLY to the SKY〜!

 高くもっと高く
 時の輝き追いかけて

FLY好きだ。
テンション上がるよね↑↑↑

けど、FLYのみんなの歌の下手さにびっくりきたな。
コンサートの時って自分がパニックだから
あまり気づかないんだね。
けど、後から見たら酷いって気づく。。。

将来は国民的アイドルになってほしいから
もう少し歌も修行して欲しいな。
とは言ってもSMAPが歌がうまいかと言ったら
そうではないんだけど。
歌はうまい方がやっぱりいいよね。

しかしDVDはめっちゃイイ。
これでこんなお買い得価格でいいのか?
是非ともみんなにお勧めしたい一品です。

コンサートの時の熱狂と感動が蘇る。
そして、ウチワ作りたくなるのーーー。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*CD・DVDリリース | comments(3) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

Your Seed

家に帰ったら届いてました☆
わーいわーい。

という事で。。。
CD聴くより先にDVD見ちゃったダメな私。
やっぷぅの素敵さに完敗です。
ノックダウンだよ。

ジャケットサイコ!!!
髪型サイコー!!!
笑顔サイコー!!!

でもあんまり映ってない。。。かも。。。がっくし。
どうしても山田くんとタカキくんが目に付きますな。
いや、やっぷぅは一瞬のポイントを逃さず
ファンのハートをがっしりと鷲掴みヨ☆
あぁ。ステキ。ステキ。

って曲の感想全く書いてないなー。


JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP




hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*CD・DVDリリース | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

[Hey!Say!JUMP*CD・DVD リリース] で投稿されます

新曲「Your Seed」
カンフーパンダイメージソングに決定!!
映画のタイアップなのー?

ココ
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP


hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*CD・DVDリリース | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

[Hey!Say!JUMP*CD・DVD リリース] で投稿されます

やっぷぅがめっちゃ活動中の為
私までなんだか忙しー

はいへいせーに
バレーボール関連
見るのに時間が足りないわ
Mステはカメラアングルが最高で
やっぷぅばっちりだった。

バレーボールの二日目は
待ちに待ったやっぷぅソロでいきなり画面がバレーボールの映像に切り替わった。。。
がっくしだよ。


昨日は百知識で
けーとカッコ良かった
けーとはまだ大人しいけど
HEY!HEY!HEY!の時のように天然系の持ち味をガンガン出せるとよいね

今週はうたばんも忘れないようにしないと

そして、昨日CDが到着してましたー
時間がなく眠さに勝てず
今日の楽しみにとっておきました。

さー
家帰って初回盤のDVDみよー

hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*CD・DVDリリース | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

JUMP1stコンDVDリピートリピート!!!

わーいわーい。
念願のDVDが届きました。
丑三つ時まで見ましたよ。

しかもDISK2から。笑
ああいう裏側見せます的なの好き。
コン本編より好きで思わず先にみちゃったよ。
ちょっと映りたいんだけど
でもお弁当を食べてチラリと見てるやっぷぅ。
めっちゃ可愛い!!!
なんというキュートさ☆☆☆

そして、そして、ケーキ配ってる時
「欲しい人とびきりの笑顔してー」に
”にーん”って笑顔のやっぷぅ。
最高です!!!爆笑

私JUMP結成日のコンサート行ってないから
あれも全部みたかったな。
どういう感じで発表に至ったのか全部みたい。
どうせなら、それもDVDに入れてくださいよォ。

本編の方は、忘れてた事、気付かなかった事など
山盛りでした。
東京ドーム広くてよく見えなかったっていうのもあるし。

しかし、DVDって本当に最高だね。
曲はゆっくり聴けるし細かいところもゆっくり見られるし〜。

やっぷぅのハブラシも入ってて最高だ。
しかしハブラシの時の衣装。
改めてみると凄いね。笑
いや、Rain Danceの衣装だって
いつの衣装だって凄いか。笑
けど、何を着てもやっぷぅはカッコイイ!!!

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*CD・DVDリリース | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

まだ到着しません。

兆チャンネルで一番上に
やっぷぅの名前があると
なんとなぁ〜く嬉しいですね。

SMAPやTOKIOメンバーより
上位にいるんだもん。
みんなが興味持って書いてるって事だし。

で、うちにはJUMPのDVDがまだ来ないよ。。。
なんで???
早く予約したのになぁ。
明日は到着してますように。
とりあえず、早く見たい!!!

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP


hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*CD・DVDリリース | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP
<new | top | old>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>