

スポンサードリンク | - | - | -|▲ PAGE TOP

YY

毎週唯一の楽しみと言っても良いYY!
ライヴはBESTの新曲でした☆

ちょうど、YYの時間はご飯中なんだけど
新曲だとお箸もとめて
集中して見てしまいます。
手に汗握りつつ、
母のような気持ちで見守る私。


SCOREだっけ?
まだ見直せてないんだけど、
とりあえず、最高だ!

詞、やぶこうた
ってのが勿論最高なんだけど。

それ以外も
最高な場面が沢山あった。

まず、全員のソロがあって
良かったよね。

やっぱり、ファンも好きな子にはソロで歌って欲しいし、
この間の7の二人で痛感したけど、
本人達だって歌いたいに決まってるし。

十人もいれば、ソロを一人一人歌わせるのは
なかなか難しいんだろうけど
ワンフレーズだけでもあると違うよね。

本人のモチベーションもかなり上がると思う!


あとは、やぶたんは。。。
やーやーやーのやぶたんというイメージがどうしても拭えなくて
JUMPは寄せ集めのユニットとかいう印象だった。

すごく失礼なんだけれど、
なんか、仲間って感じに
どうも見えなくて。

でも、あの歌詞を聞いたら。。。

やぶたんもひっかーも前に進んでいて
BESTもJUMPも前に進んでいて
変な言い方だけど
みんなで一生懸命仲間になろうとしてるんだなぁって思った。

すごく仲良さそうに見えたし
楽しそうに見えた。

なんか、ユニットとして
そういうのも大切だよね。

仲悪そうなユニットなんて
嫌だもん。

やぶたんだけでなく
少しだけ、JUMPも好きになりつつある
今日この頃でした。←遅

hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*テレビ出演 | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

うたばん

ぎゃー
家に帰ってきてびっくり。
うたばん忘れた。
忘れてしまった。

なんかまだまだ先だと
思ってたんだよね。

あたしのばかたれ〜!号泣
で、
やぶたんはやぶかったでしょうか?
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*テレビ出演 | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

YY

やぷぅ
イケメン過ぎる!

瞳のスクリーン
まさかYYでやってくれるとは。

普通、メインがいなくてやるなんて有り得ないけど
有り得るのがジャニーズ!
そんなジャニーズって最高!←たまには褒める

ああ、やぶいやぶい。
やぶ過ぎる☆
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*テレビ出演 | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

JUMPテレビ出演

ジャニーさんに放置されてると思われかけたJUMPくんですが
テレビ出演が決定です。

やったー。
やったね!

やっぱり、瞳のスクリーン発売間近なので
テレビ出演するよね!

とりあえず、嬉しい。

2月16日
21:00〜21:54
うたばん

3月1日
20:00〜20:54
HEY!HEY!HEY!


そして、Mis Snow Manの真田くんが
テレビ出演決定です。
ついでに野澤くんも。

3月29日スタート
NHK新番組
NHK教育テレビ
18:55〜19:25
『テストの花道』

百識メンバーファンだから、
とても楽しみです☆





そして、悲しい出来事。。。

しょーんくん
事務所辞めてしまったみたいですね。。。

百識の出演者からも
名前が消えてしまったそう。

なんとも言えないせつなさです。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*テレビ出演 | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

Mステ

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
JUGEMテーマ:シャイ王子☆薮宏太
昨日のMステ

私はまだご飯中で
家族が別の番組を見るというので見てませんでした。


録画してるし!
って余裕もあり。


なのに。。。


録画出来てなかった!
アホすぎるっ

やぶた〜ん。
昨日のやぶたんは
どんなイケメンだったんでしょうか?

久々のJUMPで出演で
すごい楽しみにしていたのにー。


で、そんな落ち込んだ気分のまま
今週もまたシーラブに行ってきます。

しかも、今日は人生革命との
舞台梯子です。

本物のやぶたん見て
テンション上げてきます!
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*テレビ出演 | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

Mステ 個人的にいのたん祭り。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

久しぶりのJUMP10人でのテレビ出演。
めちゃめちゃ楽しみにしていました。

ワクワク。
それなのに。。。

なんだ、この山田様知念様祭りは。
わっしょいわっしょい!

しかも、曲もNYCからスタート。
有り得ないーーー。

やぶたんはどんな気持ちでこの歌を一緒に歌うのさ。
他の8人はどんな気持ちでNYCの歌を踊ったの?

久々のテレビ出演なのに
なんか切ない。。。←勝手に切なくなったヲバ

しーかーもーーー
やぶたん映らないじゃないか!!!

山田様知念様祭りなだけあって
ほとんど二人しか映ってない。

そんな中、いのたんが!!!爆笑
めっちゃ頑張って笑顔で映っていた。
なぜかとても癒された私。

あと、小道具のボールまで持ち出して
Mステでそんなことしちゃうなら
コンサートでいっぱい投げて頂戴。
ブーブー。

でも、やぶたんの可愛い笑顔がアップで映って
良かった良かった。

ケイティも惚けた顔で
アップで映って良かった。

モリモットも
アップで映ってすごいアピールして
良かったよ〜〜〜。

たくさん映らなくったって
みんなそれぞれ頑張っているのだよね。

しかしあの衣装は微妙なんですが。。。
キューティーハニーを彷彿させるわ。

クリスマスちっくな
ふわふわもこもこぼんぼりの衣装が良かった。

なんか、JUMPってあんなイメージ。
かつんみたいなカッコイイ衣装を着て欲しいんだけど
でも、まだ早い!みたいな。

ちょっと、可愛い爽やか系希望です。
そして、やぶたんの衣装は
センターカラーの真っ赤でお願いしたい!!!
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*テレビ出演 | comments(7) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

昭和×平成

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 
今日もなんとなーく昭和×平成を見てました。
やぷぅは出なくとも、出かけてない時には欠かさず見てる。
あの3人トークがなかなか面白い。
こうして3人だけバラエティなれしていって
他のメンバーはおいてけぼりじゃちょっぴりさみしい気もするケド。

今回山田くんとADのエビちゃんの会話よかったな。
JUMPの中でも山田くんには興味がないんですけど(失礼)
「おれのこと嫌いでしょ。」
「嫌わないでください。」
発言にはかなりポイントアップ。
なんか可愛かったわ。

そして、続けて
「ゆうとくんのこと好きでしょ。」と言った山田くんに対して
「好きだけど!!」って答えたADエビちゃん。
ちゃんと答えてて、しかも好きなのか!みたいな。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*テレビ出演 | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

Mステ

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

今日のMステめっちゃ最高だった。
何あのメドレー!!
心から見に行きたかった。

衣装は。。。やっぷぅはやはりマントです。笑
王子やっぷぅはマントから離れられないのね?

しかし、やっぷぅの映り少なくないかい?
あと少しっていうところで他の人に移動しちゃって
すごくすごく惜しい!!!

けど、ラヴリーいのーたんと
二人でアップで映って
オバ悲鳴あげてました。

きゃーーー。
可愛ーーいーーー。
飽きるまで繰り返しみた。
幸せだ。

あのショットでご飯3杯はいけるってほど
キュートな二人だよ。

あのショットがあったから
このMステは映りが少なくたって大満足だ。

しかししかし、中島健人くん。
キミJUMPの一員のように映りすぎじゃないかい!?
10人もいてなかなか映らないのだから
JUMPくんたちに映り枠譲っておくれ。
オバからのお願い。
続きを読む >>
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*テレビ出演 | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

今日は

今日はミュージックステーション。
そして、月曜日はHEY×3にJUMPくんがでます揺れるハート

新曲楽しみだー
PVはみたけど探すのが大変で。。。

やっぷぅも少し歌ってるしその場面に注目です。
hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*テレビ出演 | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP

HEY!HEY!HEY!

歌番組の中でも
HEY!HEY!HEY!はかなり好き。

ダウンタウンが好きな事もあるけど
トークでたくさん突っ込まれたらいいなぁ〜と。
Mステは生だけど出演者が多い分トークが少ないし。

今回かなりトーク長くて良かった。
面白かった。
ご活躍だったのはいのーたんかな?
やはり誕生日とかそういうネタがあるといいね。

でも、いのーたんネタの中でも
やっぷぅもかなりおいしかったです!!!
出会った時からの思い出をメールに書き綴ったなんて。
きっと、同じ位に入所して頑張って来て
デビューできたこの一年は感慨深かったのかなぁなんて勝手に想像したりして。
私も勝手に感慨深くなりました。。。
本当にデビュー出来て良かった。

そして、切なかったのはケイティ。。。
「このこなんてアドレスも知りませんから」
「アドレスモシリマセンカラ。」
「アドレスモシリマセンカラ。。。」
山田くんに言われてた。
BESTメンの皆様ケイティにも教えてあげてと願わずにはいられません!!!

先輩にまつわる話でもやっぷぅ大活躍してました。
キンキの後ろでキュートに踊ってたもんね。

でも、かなり笑えたのが
山田くんが言ってた関ジャニ∞村上くんの話。
流石、やるわね!!!

そして、今回はついにメドレーでない冒険ライダーが!!!
Mステと同じ衣装やっぷぅはピンク。
ピンクのイメージはあまりないのだけどお似合いです。
BESTメンは半袖長いパンツ。
7メンはフレンチスリーブ?にハーフパンツ。
こういうところでも年齢の差が出てるんだよね。

そして、衝撃のやっぷぅとひっかーソロが☆
CD聴いてないから初めて知りました。
やっぱり、ソロが少しでもあると凄く嬉しいです。
自分の好きなメンバーが活躍してると
ウキウキ度が増すものだ。

いやぁ、めっちゃ楽しいHEY!HEY!HEY!でした。



JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP


hanacoxxx | Hey!Say!JUMP*テレビ出演 | comments(2) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP
<new | top | old>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>