

スポンサードリンク | - | - | -|▲ PAGE TOP

引越してきました

星の数ほどもあるブログサイトの中から、
当ブログへお越し下さりありがとうございます☆

今まで他所のブログで他の事を織り交ぜ
薮宏太くんのことを細々と綴ってきました。
が思い切り声を大にして薮くんの事だけ書いてゆきたい。
というワケで他から引越してきました。

薮宏太くん及びHey!Say!JUMPを
こよなく愛する方々に楽しんで頂けたら幸いです。

まず 薮くんの事
そして 薮くんの事
それから 薮くんの事
はたまた 薮くんの事
たまに ジャニーズの事
くらいで主に薮くんについてです。

いい年した会社員がYa-Ya-yah開始と同時に
ちびっこだった薮くんに心を奪われ早何年?
ジャニーズに全く興味がなく茶の間の前で応援した私を
周りに薮ヲタと呼ばれるまでへと変貌させました。

のんびりマイペースで
薮王子について綴っていこうと思います。

こんな私ですがどうか仲良くしてください。
大人のJUMPファンの方沢山語りたいです☆

hanacoxxx | About Me | comments(0) | trackbacks(0)▲ PAGE TOP
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>